アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

すーさんの口コミ

starモニターさせていただきました

たまたま見かけて気になっていたこちらのサプリがモニター商品の中にあったので申込みました!
PMSの症状の緩和と年齢的にも疲れが抜けなくなってきたので効果があれば、と思っていました。
このところ月経のサイクルも狂いがちなので思ってなかったタイミングに訪れることもあり、今月も予想よりかなり早かったのですが、亜麻仁オイルのおかげか辛い症状を感じませんでした。
ただ職場のゴタゴタ続きで疲労困憊な上、プライベートの予定も詰まっていたのも重なったり、50何年ぶりかの11月の雪…あまりダウンまではしない私も今回は参ってしまいました。
せっかくのモニター期間だったのに効果がどの程度だったのかが正直わかりづらかったのですが、バタバタしていた中、軽く吹出物が出たりヘルペスになりかけたりが治まったりに多少の効果があったかもしれません。(他に飲用中のサプリの効果かもしれませんが)
1日に6〜9錠だったので今回は朝晩に分けて6錠を飲んでいました。
飲用中のものと合わせると多くなってしまうのでもっと少なかったらなぁ〜と思ってしまいました。
でも亜麻仁オイルを手軽に摂れていいですね!
小振りではありませんがソフトジェルカプセルで、もっと大きなサプリも飲んでいる私には飲みづらさは感じませんでした。
現在PMS対策に月見草オイルを飲んでいるので、もう少し検討したいとおもいます。

投稿日:2016.11.28

すー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。