アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

elleさんの口コミ

star効果あり

大学生の息子は小さい時から肌が弱く乾燥肌で肌トラブルが多いのですが、冬の季節は毎日お風呂上がりには必ず尿素入りのクリームなどで保湿しないといけない肌ですが高校生ぐらいから段々クリームを塗るのが面倒くさくなり塗らなくなっていまい、二の腕から肩、背中までぶつぶつになっていまい部分的に赤いニキビもできる始末。
顔もニキビが出来やすく肌が汚かったので評判のよいこちらの効果を期待して購入しました。飲んで1ヶ月半程ですが、ザラザラしていた二の腕や背中がツルツルになってぶつぶつや赤みが引いてきました。見た目がかなり改善してきました。
また顔のニキビも出来にくくなり肌がきれいになってきました。
息子もこの効果には満足しているようで、自ら進んで飲むようになりました。
これから乾燥していく季節になるので内から外からとケアを続けていく予定です。
ビオチンと一緒にアレルギーを抑える為にパントテン酸も飲んでいるのでビオチンだけの効果かは分かりませんが、コスパも良いのでこれからも続けて飲ませたいです。
あっ1つマイナス点が、手足の毛が濃くなったのか量が増えたのか明らかに以前より目立つようになってしまいました。

投稿日:2016.09.14

elle (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。