アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

久美子さんの口コミ

star行動時間が増えました

今体重が97kgあります。
小さい頃から太っていたからか80kg位までは血液検査は正常値でしたが90kg越えてから肝臓の数値が上がっていきましたが気にしていませんでした。
ですがさすがに100kg近くなると全身倦怠感が半端なく、上にスライムの様なものがずっとのし掛かっている感じで仕事以外は寝ている方が多くなりました。動作ものろかったです。
夜勤は本当に辛く、でも仮眠したら余計にキツいので横にならないようにし、倒れ込みそうにも何度もなりました。
眠気が強くデスクワークは出来ないし、特に食後は眠く我慢できなくなったので仕事以外では仮眠していました。

3年ほど前にも今よりマシでしたが倦怠感があり病院で脂肪肝と診断されました。その時は10kgほどのダイエットで体が楽になり肝臓の数値が下がりました。

しかし100kg越えのリバウンドをして今の体重までダイエットしていましたが停滞し、まだ倦怠感も強かった所にタウリンと出会いました。倦怠感の原因は肝臓だと思っていたので口コミを見て注文し7/12から飲み始めました。

初めは目覚めが良くなってきたかな程度でしたが、だんだんと倦怠感も解消してきました。はっきり効果を感じたのは一週間くらいしてからです。

睡眠でも仮眠でも目覚まし時計がなる前にスッキリと目が覚めてあれこれしようという気になります。倦怠感も無くなりました。
起きてる時間が増えて行動する時間がかなり増えました。

そして食後に眠くならない!これは本当に嬉しいです。外に出るのがおっくうでしたが楽しくなりました。

倦怠感は体験した人にしか分からないと思いますが、本当に辛いです。
怠けているわけではないけど、太っているせいもあって余計にそう見えるし、頭にモヤがかかっているみたいにスッキリしないし、しなきゃいけない事を出来ない自分も嫌になります。
だけど元々不摂生な自分が悪いのは分かっているので誰も責められないし…

でも口コミを信じて試してみて本当に良かったです。
ありがとうございました。

健康診断があったらまた報告しようと思います。


7/23までは朝食後にマルチビタミン剤と一緒に飲んでいました。
カスタマーセンターにもっと効果を上げる飲み方を相談したら空腹時が良いとの事で今日からは起床時か夜勤前に飲んでみることにします。

投稿日:2016.07.24

久美子 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。