アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

チャッピー2185さんの口コミ

star気づいたら細くなってます!

以前からむくみが気になり、スワンソンのウォーターピルサプリと併用して毎日お風呂上がりの濡れた肌に塗っています。

半年前に専業主婦をはじめてから、食事は少食で、朝だけガッツリ食べて昼夜はほとんど食べません。(お酒好きなので毎晩飲んでますが^^;)

働いていた時と運動量や生活強度も断然変わってるだろうですが、でも運動もしたくないので水分調整サプリと併用でダメ元で頑張って2週間。

普段の入浴は晩御飯食べる前(18時前後)で、それでも塗って効くのかな?と思ってましたが、
太ももや二の腕が日に日に細くなってるね、と主人に言われました!^^

顔にも塗っているのですが、寝起きに顔がむくんでるということもなくなりました。

体に塗って痩せる系のクリームは信用していなかったので、効果なくてもボディクリームとして使えばいいっか~という軽いノリで購入しましたが、これは本当にびっくりしました。

濡れている肌につけるとすごくクリームも伸びますので、コスパもいいと思います。

塗ったあとは、今は夏なので扇風機の前で涼みながら乾かしています。

リピして、ついでに同じように酒好きでむくみの気になる妹にもプレゼントしようと思います^^

投稿日:2016.06.16

チャッピー2185 (35歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。