アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ニャーゴさんの口コミ

star子供の勉強前に

中学受験を視野に入れた小4の息子が、学校からの帰宅後におやつを食べてから、すぐに勉強に取り組めないことが多かったので注文してみました。

サプリメントの効果にももちろん期待していましたが、勉強する前に気持ちを切り替えるのに儀式的に飲んでみたらどうかと飲み始めました。

どんなサプリメントなのかも説明し息子も納得の上で、飲み始めました。
飲んでから机に向かうと集中力が持続しているように感じます。勉強前の気持ちの切り替えにも役立っているようです。

漢方の成分にひかれたのですが、その一方で匂いなどで飲みにくかったらと心配もありましたが、若干漢方らしい匂いもするものの、子供用ということもあって抑えてあるのか息子は嫌がらずに飲んでいます。
ただ、後味?というか飲み込みの後に他のもので紛らわせたいのか、子供用のビタミンのグミタイプサプリを噛んでいます。
(これは苦手な薬などのんだ後にも時々あります)

このようなサプリメントは初めてだったので、体質に合うかも気になって、10歳ですが、2錠*2回/1日のところを1回にして様子を見ています。

大丈夫のようなので、朝学校に行く前と帰宅して勉強前の2回にしてみようと思っています。もっと効果がわかるかもしれません。

もう一つは、習い事の発表会で落ち着いて集中できたらと期待しています。
こちらはまだ機会がないので、効果があればまた報告させていただきます。

投稿日:2016.02.12

ニャーゴ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。