アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

タマコさんの口コミ

starこれ、イイかも!

身体のだるさ、ぐったり疲労感のひどさや精神的に鬱っぽくなったりイライラしたりの対策でDHEAを使用していましたが抜け毛が増えたように感じ、こちらの商品に切り替えました。
年々太りやすく痩せにくくなっているのでダイエット効果も期待して。
1日2カプセルと記載がありましたが、とりあえず1日1カプセル使用しています。

飲み始めて約1週間です。
身体のだるさなどは、こちらの方が効果を感じます。夜までぐったりせずに一日をすごせます。
他に身体の変化は、汗をかきやすくなった気がします。近所の買い物で自転車こいだだけで「暑い~(汗タラリと流れる)」という感じ。身体が温まりやすくなったようです。

そのせいなのか?数か月続いていたひどい五十肩がこの数日で楽になってきました。
一番ひどい痛みを10とすると、まだ2~3レベルの痛みはありますが、肩の可動域がだいぶ広がり傷みも減少してかなり楽になっています。
同じく膝などの関節にも痛みがあったのですが、なぜかこれを飲み始めてから痛みをほとんど感じなくなっています。
関節の痛みに効果がある、とは書かれていなかったように思うのですが、何故か変化を感じています。
身体が温まりやすくなったり、循環がよくなったりする結果、痛みも軽減するのでしょうか?
ともかく、私にはありがたい効果、変化が感じられたのでしばらく続けてみます。

投稿日:2015.12.10

タマコ (55歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。