アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

えりかさんの口コミ

star気休めじゃなかった

みなさんは、カロリーカットのサプリってどういうときに飲むんでしょうか。
普段から食生活に気をつかい、たまの外食や飲み会のときだけこれを・・・というのが、一番理想の使い方だと思います。

ただものぐさな私の場合、
好き放題食べて太る→そろそろやばいと思ってダイエット開始→あめのカロリーすら気にする程徹底し始める→外食なんて絶対したくないけど、会社の飲み会だから嫌々参加せざるをえない。そこでデュオを飲む→それまでストイックにやりすぎてストレスが半端ないことになり、今日はどっちにしろカロリーオーバーだし・・・と食べ過ぎる→おいしいものを食べる快楽を思い出し、飲み会の次の日もその次の日も、はちゃめちゃに食べる。ただしダイエットやめたとは思ってないからデュオは飲んで。→だんだんダイエットへのモチベが下がり、食べ過ぎ+デュオも飲まないもとの生活に。


これが私のパターン、もやはルーティンですw
ダイエットの進め方はともかく、食べ過ぎの周期に入ってもデュオを飲んでる方が体重の増加が抑えられるのは何度も経験してます。(それで安心して食べ過ぎモードを抜けられないのは問題だけど)

今もまたダイエット中なのですが、今回はするする落ちてストレスもたまらず成功してます。ちょうどデュオを切らしていたので、カロリーカットのサプリに頼ることもできないのに外食も飲みも禁止にしてません。たまにはおいしいものを食べてもいいじゃん♪と甘やかしながらも痩せてます。笑
効果は体験済なので、ここでさらにデュオを投入して、ますますダイエット加速するぞーっ

投稿日:2015.10.23

えりか (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。