アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

のびたさんの口コミ

star期待しています

20代後半ぐらいから、脂肪のつき方が何か変わってきたな…というのを感じ始め、30歳になってそれが確信に変わりました。今までと同じ方法では思うように痩せなくなり、「そういう年齢になってきたんだな」とがっかりしていました。
元々色んなサプリメントをはしごして、何かいいものはないかと探しに探してこちらにたどり着きました。
まだ飲み始めで劇的な変化はもちろんないのですが、最近頑固な浮腫みが随分軽減されているように思います。
いつも仕事終わりは全身がパンパンに浮腫み、背中まで浮腫んでいる感じなんですが、ここ数日スッキリしています。しかも今生理前なので、いつもなら更なる酷い浮腫みに悩まされる時期のはずなのに…です。
他にもサプリは服用していますが、このような代謝などに関係するものは他には服用していませんので、これのおかげかも??と思っています。
何にせよ飲み続けてこそちゃんと効果の出るものだと思いますので、購入した2ヶ月分しっかり飲みたいと思います。
実はもう1つのカプセルタイプの方も購入していたのですが、何となくこちらの方が効いているような実感がありますが、含有量も同じですし気のせいですかね。

投稿日:2015.07.08

のびた (30歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。