アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

リッキーさんの口コミ

starリピしました。(^^)

本当に本当にすごい効果ですね。
「なんかスッキリしたみたい。」とか、「少し痩せた?」とか言われます^^。確かに顔は両頬部分がシャープになったといいますか、スッキリです!顔のたるみのポヨ~ンとした感じがなくなっていきます。このサプリの効果なのか、あまりおなかがすきません。不思議です。いつもの服が少しゆったりしてきました。
ただ、私には少し強いかもと思い、2日に1個にしました。前回はビオチンと一緒に飲んでいたのですが、すぐに唇の両脇が切れて血のかさぶたみたいになって、スプーンでご飯を食べると痛くて切れました。
このサプリの効果がすごいので止めたくなく、ビオチンのほうを止めました。少し良くなったのですが、唇の横の切れはなくなりません。かさぶたでアザみたいでした。痛いです(;;)それでも止めずに毎晩1個飲んでいました。
やっと、私には強いのだと気がつきまして(汗) ビオチンとこのサプリを2日に1回にしました。そうしましたら、どんどん荒れが薄くなってきてやっと小さくなりました。アザみたいになった色も少しづつ薄くなっています。
肌荒れに効果のあるというビオチンなので悪いわけがなく、このサプリを止めたくもなく、いろいろ試しながら摂取していました(笑)
サプーさんに相談すればよかったです(^^;)

私には強いサプリでも、これは手放せなくなりました(*^_^*)!

投稿日:2015.04.18

リッキー (57歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。