アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

pinkさんの口コミ

star速攻性があります!

これは法令線に悩み、スタッフさんにお尋ねして決めたサプリです。
届いてすぐに、インフルエンザになり寝込んで動けなくなり、病院の薬を飲むのがやっとで、サプリは飲めませんでした。やっと回復にむかったとき、思いだしてのみました。
寝てるだけで自分の顔が、しわしわになるんだって驚いて、焦っていた状態でした。飲んでその日のうちに、顔が少しまし?になってきたような・・。
その後、海外旅行に出かけ、もちろんこれを持参していったのですが、荷物のどこにいれたのか見つからず、探し当てたのが帰る前日。なので、その日のうちに袋にいれてあったこれを18粒のみました。すると顔がぴっかぴかに!
そこで考えました。(笑)これはイベント当日に一気に多めに飲むと、効果倍増なのでは?と。それで昨日、夜のイベントに備え、昼に10粒飲んだら、顔がぴっかぴか、法令線も浅くなった感がありました。
なんとなく一日6粒飲むより、イベントに備えて当日朝でも多めに飲むと、すぐに顔に効果が出るので、自分でもテンション上がりますし、効果が見えるとモチベーションもアップし、頼りになるサプリって実感しました。
スタッフさん、いいもの教えてくださってありがと~ございます!

投稿日:2015.02.19

pink (57歳・女性)

good28

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。