アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

miraiさんの口コミ

starアトピー•アレルギーに効くか。

私は生まれた時からアレルギー体質で、皮脂欠乏症で乾燥も酷い赤ちゃんでした。そして幼稚園に入る迄に祖母や母が血まなこになって私のアレルギーを治しました。その時に効果があったのはシソ、麦飯石のミネラルを入れたお風呂でした。意外とアレルギーやアトピーにはちょっとした栄養素を足すことで治ることがわかりました。しかし、私が中学生〜高校生になるとファーストフード、お菓子などを食べる機会も多く、また栄養バランスが崩れたのを機会にアレルギー•アトピーが再発しました。そこで私は高校生という思春期もあり、こんな肌で外に出られない!とステロイドを服用し、炎症を抑えていました。それから5年が立ち、私の食生活は一向に変わらず、ステロイドが効かなくなりました。大学卒業と同時に脱ステロイドを決心しました。それから色々なサプリメントを試しましたが、良く効いたのは私の場合、スクワレンと亜麻仁油とセラミドでした。顔が真っ赤に晴れ上がり、傷だらけでそれは酷い状態でしたがかなり赤みが収まりました。ところが次は乾燥が酷く、これが収まらない限り普通の肌とは言えませんでした。そこでヒアルロン酸とコラーゲンが乾燥に良いと聞き、こちらの商品を試したところ…バッチリ効果ありました!乾燥肌がこれで完治すれば私の肌は普通の人と変わりません。むしろ潤ってうるうるです。肉割れも改善されました。やっぱりコラーゲンやヒアルロン酸は特に乾燥肌の人にお勧めです。こちらの商品は一気に両方摂れるのでコスパが良いです。サイズも大きいので日本人にはお得サイズです。アトピー•アレルギーは必ず治るのだと思いました。原因さえ分かればアトピーはただの肌荒れが極度に酷い状態に過ぎません。サプリメントという栄養素を補う事で私は大きく完治に近付きました。皆様の健康を心より祈っています。

投稿日:2015.02.10

mirai (24歳・女性)

good29

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。