アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

akilynnlynnさんの口コミ

DMAE 351mg 100粒

DMAE 351mg 100粒

star4.52(324件の口コミ)

¥1,950¥2,380

star初めて購入

最近物忘れが激しくて何かいいものはないかと探していて見つけました。口コミを見ると美容面に効き目があるようなので、そちらに期待して夜に1錠ずつ飲んでます。まだはっきり効果は感じてませんが、なにか気づいたことがあったらまた口コミしに来ます。


前回の口コミ投稿から時間経過しての実感です。
飲み始めは美容効果に期待して夜に飲んでました。朝用のヒューベルジンが頭痛、立ちくらみ、眩暈、頭がボーッとするなどの症状が出るので飲む時間を夜にし、DMAEを朝に飲むようにしました。実感として効いてるのかどうかはおまじない的な感覚しかなかったのですが、先日上司から『痩せたでしょ?また更に顔が小さくなったね!』と言われました(*^_^*)
体重変わってないし、最近結構パクパク食べてるし…何の作用だろうと思ったのですが、毎朝欠かさず飲んでるこのDMAEしかないかなと思いました。
1ヶ月前まで10種類近くサプリを飲んでいましたが、今はこのDMAEだけなので、効果が際立ったのかな…と思います(*゚∀゚*)
そう言えば、俯いて携帯をいじってる時の顔のたるみ具合が以前と全く違うのに気付きました!たるみを感じないというか(笑)以前から年齢を言うと驚かれるのですが、最近ますます褒められることが多くなり『この年齢でこの美貌は奇跡だね…』と感心されました(*^_^*)
頭のスッキリ感も実感ありです。飲み忘れたときは気のせいかもだけど忘れ物したりボーッとする事が自分でも分かる気がして、飲まないと仕事に行けない感じです(^_^;)
勿論なくなる前にリピートします!

投稿日:2014.11.21

akilynnlynn (46歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。