アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

まささんの口コミ

star正真正銘のビタミンC療法

ポーリング博士のマルチビタミンミネラルがリピアリでしたので、同じシリーズのこちらの商品を買ってみました。

私は一日ひと箱ほど煙草を吸うので、V.cを飲まなきゃ唇ガサガサです。
V.cを飲んだら普通にもどる!ということで今回私はファンケルのV.cから切り替えて見ました!

ボトルの見た目はめっちゃかっこいいです!
さすがライナスポーリング博士が世界初のビタミンCを摂りましょう論の正真正銘!
しかしー、錠剤がマルチビタミネラルよりも大きい!ビタミンC目的なのマルチビタミネラルよりも大きい!でかい!

飲んだ感じは...なんだか高級感のあるフィーリングな感じ(笑)
唇剥けないからビタミンCの効果は確実にあります!
でもV.c目的でこのお値段はちと高い。。
抗酸化物質であるV.cと一緒にファイトケミカルが摂れるのは同マルチビタミネラルと被ってしまいますね。

抗酸化物質に関しての第一人者である、ポーリング博士の研究について読んでみて、ポーリング博士の偉大さが感じられたら一本は欲しいところ。こちらのリンクをGoogle翻訳で参考までにhttp://lpi.oregonstate.edu/lpbio/lpbio2.html

ビタミンC不足ならマルチビタミネラルと、今までのV.cサプリで十分なのではないかなーと思うんだ。正直

ボトルが超かっこいいので星5です!
ボトル代に1000円出したと思えば貫禄がある。以上!

投稿日:2014.10.29

まさ (21歳・男性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。