アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

まこちーのさんの口コミ

starホルモンバランスが整った?

ザクロエキス、飲み始めて20日経ちました。今まで飲んだどのサプリより「実感」できるモノでした!
美肌やバストアップにひかれて購入される方が多いと思いますが、私はまだバストはこれといった変化は感じられません。しかし、肌は絶対「モチモチ」してきました!
私はザクロエキスを飲む前は某有名コラーゲンドリンクをかかさず飲んでいまいた。
しかし、値段が非常に張るのと、ザクロと一緒に飲んでいたらザクロの効果があまり分からないといけないと思い、ドリンクは中止しました。また、他のサプリもやめて、ザクロ一本でこの20日間試しました。
けれども、肌の状態は悪くはなりません。いつもなんとなく潤った状態がつづいています♪

あと、私が一番うれしかった変化が「頭皮のベタつきがかなり少なくなった」ことです!
子どもを二人産んでから、なぜだか頭皮がすぐに皮脂でべたつき、夕方出かける用事があるときは日中一度髪を洗いなおさないと髪型も決まらず、大変でした・・・
それに皮脂の過剰分泌のせいか、抜け毛も多く、すごく悩んでいました。
高価なシャンプーや育毛剤などとにかく頭皮に良い物をネットで調べて買いあさりましたが、どれも私の頭皮のベタつきにはそんなに効果が無いように感じました。
しかし!ザクロを飲んでからは皮脂が激減したのです!!
髪も日中に洗い直さなくても夜までふんわりとしています。

これってホルモンのバランスが整ったってことでしょうか??

とにかく、このコストでこれだけの結果が出たのはうれしい限りです!絶対リピします☆

投稿日:2010.04.22

まこちーの (37歳・女性)

good13

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。