コンディショナー・スムースアズシルク 250mlの口コミ

商品名
コンディショナー・スムースアズシルク 250ml
メーカー
Giovanni
外語名
Conditioner Smooth As Silk 8.5 oz
価格(pt)
1,013 円(10pt)

(7件の口コミ)

お気に入りへ保存

カートに入れる


この商品の口コミ

この商品に対する口コミ:7件


評価の高い順評価の低い順新しい口コミ順

7件

0件

0件

0件

0件

投稿者:べろべろばあ(33歳・女性) 投稿日:2011.07.27

すんばらしい

国内でも販売されていて、意外とメジャーみたいです。
以前から興味があり、サプーさんの方が安かったので購入しました。

かつてアメリカのコンディショナーには何度裏切られたことか…
たぶん、今回も…

なんて思っていたら大間違い!
これはいいですぞ!
絶対おすすめ。洗った直後から髪がしっとりしとしと。
いい感じにまとまります。

シャンプーにホホバオイル混ぜて、これ使って、
猪毛ブラシで毎晩せっせとケアしています。
天使の輪よ、戻って来い。

2人が参考になったと回答
投稿者:にゃにゃまま(45歳・女性) 投稿日:2012.04.04

乾燥した髪に

こちらのコンディショナーとシャンプーを一緒に使っています。
香りもお気に入りです。
シャンプー後はすごくキシキシして扱いづらいですが、コンディショナーをつけると、とたんにスルンと指どおり滑らかになります。
ビオチンシャンプーでフケ多発になってしまった娘が、これを使ったらフケがでなくなりました。
髪も以前よりまとまるようになりました。

0人が参考になったと回答
投稿者:barbie(26歳・女性) 投稿日:2012.03.11

まとまる!

いわゆる「しっかりしてる」と言われる髪質です。

同じシリーズのシャンプーで洗った時、まず泡切れの良さに驚きました。
髪の毛がギシギシなるのは、このコンディショナーを上手に取り込むためかな。。

このコンディショナーを買うなら、同じシリーズのシャンプーも購入する事をお勧めします。
ちゃんと乾かしてベッドに入ると、朝目覚めた時にクセが押さえられて、まとまっている感触が楽しめると思います。

0人が参考になったと回答
投稿者:よっしー(47歳・女性) 投稿日:2012.01.06

いい匂いです

使った後はツルツルで匂いはフルーティーでお気に入りです
また買います

0人が参考になったと回答
投稿者:ka(35歳・女性) 投稿日:2011.12.12

おすすめ☆

シャンプーと一緒に購入しました。
噂どおり、髪がつやつやさらさらになります。
くせ毛が気にならなくなりました。
容量の大きなものがあればいいのにな〜と思います。
オーガニックのヘアケアを探してあちこち手を出してきましたが、ようやくこれに落ち着きそうです。

0人が参考になったと回答
投稿者:べろべろばあ(33歳・女性) 投稿日:2011.11.18

お気に入り!

リピート商品です。
使い続けて髪にハリが出てきたような気がします。

ただ、コンディショナーを多めに使ってしまうので
いつもシャンプーがあまってしまいます。

シャンプー1:コンディショナー2

ぐらいが私にはちょうどよさげです(汗)

0人が参考になったと回答
投稿者:べろべろばあ(33歳・女性) 投稿日:2011.08.08

2回目の購入

一度セールで購入して、大ファンになりました。
アメリカのコンディショナーってイケテナイのが多いですが、
これはかなり使える!
髪がしっとりうるるんです。

しばらくはまりそうな気配です。

0人が参考になったと回答

サプリメント無料モニター体験中!!

    • 「Alvita」オーガニックハーブティーのモニター
    • 現在、117名が参加中!!
    • 詳しくはこちら

最新のサプリメントの口コミ