アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

コールド&フルバス 482g
コールド&フルバス 482g

コールド&フルバス 482g

メーカー ABRA THERAPEUTICS
外語名 Cold & Flu Bath 17 oz 15608

コールド&フルバス 482g

star3.67(3件の口コミ)

¥2,240

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー ABRA THERAPEUTICS
外語名 Cold & Flu Bath 17 oz 15608

この商品について質問する

商品説明

ポカポカ温めるあったかハーブ配合、寒い季節の元気の源に人気の入浴剤
【こんな方におすすめ】
・長時間、温かな体をキープしたい方
・夜寒くて眠れずにお悩みの方
・基礎代謝が低くてお困りの方

「コールド&フルバス」は、健康な毎日をお手伝いできるよう、ポカポカ元気な体のサポートをします。血行を整えていつまでも温かな体をキープする、寒い季節のバスタイムにおすすめの泡立つタイプの入浴剤です。

成分には、体の元気の為に昔から使われてきたエキナセアをはじめ、清潔を保つことに優れたレモンバームやベアベリーといった健康ハーブ類を使用。これらのハーブは古くからヨーロッパで、入浴時にバスタブに入れて体を元気にするために使われていました。このほかに、シナモン、ユーカリ、ローズマリーなど、血の巡りを整えて体を温めるエッセンシャルオイルを使用し、ポカポカ元気な体を応援します。

本品は人工着色料や香料は使用せず、あくまで自然派にこだわりました。肌セラピーを目的としたスキンケア商品の開発を30年以上手がけ、高品質のオーガニックハーブとビタミン、ミネラル、エッセンシャルオイルを使用。ABRA THERAPEUTICS(エイブラ・セラピューティック)社が開発したアメリカで人気の商品です。長時間、温かな体をキープしたい方や、夜寒くて寝れずにお悩みの方におすすめの泡立つタイプの入浴剤です。

内容量

482g

使用方法

お湯をはったバスタブに適量を入れ、よくかき混ぜてください。
その後20~30分を目安に、ゆっくりバスタブにつかってください。

注意

刺激を感じた場合は、使用をやめてください。


ホーロー製、大理石、木製などの浴槽にはご使用にならないでください。

24時間風呂や自動循環風呂など循環機能付きの浴槽には向きません。


使用後は残り湯を全て流し、真水でよく洗い流してください。

そのまま放置されますと変色など浴槽の破損の原因となります。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

モハーヴェ砂漠天然ミネラルブレンド(ホウ酸ナトリウム、ソーダ灰、セスキ炭酸ナトリウム、海塩、微量ミネラル)
オリーブオイル
オーガニックエキナセアエキス
オーガニックセージ葉エキス
オーガニックレモンバームエキス
オーガニックベアベリーエキス
オーガニックバイラウレルエキス
エッセンシャルオイル(シナモンユーカリペパーミントローズマリーティーツリー)

この商品の口コミ3件

  • starbar1件
  • star0件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

もみこ(50歳・女性)

starいい感じ

温まります。
でももう少し、香りがたったほうがいいかな。
入れてしばらくすると、ほぼ香りが逃げてしまいます。

投稿日:2015.11.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しか(39歳・女性)

starたまに使用しています

最初にセルラーデトックスバスを購入し、けっこう良かったので同じメーカーで他のものをと思い購入。さっそく使ってみました。

量はケチって蓋の底に隙間なく載せる程度。
入れてすぐは匂いが立ちますが、すぐに匂わなくなります。量が少ないのでお湯もあまりとろみは出ません。たくさん入れれば匂いも、トロッとしたお湯の感じも楽しめると思いますが、この量で十分です。

セルラーデトックスバスより発汗作用はないですが、こちらも体が温まります。
免疫力アップやアレルギーについては、毎日使用していないせいもあり、あまり手応えは感じられません。


セルラーデトックスバスと同様ですが、肌の弱い方は上がり湯をされるか、ローションを塗ったほうがよさそうです。入浴中は問題ないのですが、上がってから少しかゆみがでたりします。

投稿日:2012.02.22

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽにょ(42歳・女性)

starまずまず

香りはすっきりした匂いで好きですが、お風呂に入れる量が少ないのか入れた感があんまりありません。

投稿日:2009.10.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >