アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

チェンジオーライフ 180ベジカプセル
チェンジオーライフ 180ベジカプセル

チェンジオーライフ 180ベジカプセル

メーカー Nature’s Way
外語名 Change-O-Life(180vcap) 10341

チェンジオーライフ 180ベジカプセル

star1.00(1件の口コミ)

¥2,090¥2,450

販売を終了致しました。

メーカー Nature’s Way
外語名 Change-O-Life(180vcap) 10341

商品説明

ブルーな期間やゆらぎ期間をサポート、6種類のハーブで作られた女性のためのサプリ
【こんな方におすすめ】
・つらい気分の浮き沈みやイライラ対策に
・不安定な体のバランスのサポートに
・どんな時期も穏やかに過ごしたい

「チェンジオーライフ」は、女性リズムバランスの働きをサポート、ブルーな期間の辛さや気分の落ち込みなど女性特有のトラブルケアのために開発されたサプリメント。体内のバランスに働きかけることで、寒さや体の重さ、中高年期のトラブルのサポートが期待されている女性のためのサプリメントです。

成分には、エストロゲンと似た働きの植物性エストロゲンが含まれ、女性のハーブとして親しまれてきたブラックコホシュをはじめ、唐当帰(カラトウキ)という名で周期不順やゆらぎ時期対策に使われてきたドンクアイなど、体内バランスやめぐりに働きかける6種類のハーブを配合。ブルーな期間に感じるズキズキやイライラといった不快感や、ゆらぎ時期のサポート目的でブレンドされました。

創業以来、自然栽培のハーブにこだわり、高品質な製品を作り続けているNature's Answer(ネイチャーズアンサー)社が開発した本品。毎月の不快感や、年齢トラブルに負けない健康的な体サポートに、不安定期の気分の浮き沈みやイライラ対策におすすめのサプリメントです。

内容量

180ベジカプセル (30日分) カプセルM

使用方法

栄養補助食品として、1日6カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、高血圧、循環器疾患または血液凝固疾患をお持ちの方や、抗凝固薬を服用している方は、本品を使用しないでください。
お薬を飲まれている方は、使用前にかかりつけの医師に相談してください。
使用後、腹痛、黄疸、尿の色が濃くなる等の症状や肝臓疾患の症状が現れた場合は、すぐに使用を中止し、かかりつけの医師に相談してください。
ブタクサを含むキク科の植物にアレルギーをお持ちの方は、本品の使用に注意が必要です。
お子様の手の届かないところに保管してください。
合成着色料、合成香料、トウモロコシ、乳製品、グルテン、防腐剤、塩、大豆、砂糖、小麦、イーストは含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3ベジカプセル中

Change-O-Lifeブレンド1320mg
ブラックコホシュ(根)
ブレストシスル(茎、葉、花)
ドンクアイ(根)
エゾウコギ(根)
リコリス(根)
ザクロ(種子)
【その他の成分】
植物由来カプセル(ヒプロメロース)、ステアリン酸マグネシウム
総炭水化物1g未満

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

eeko(25歳・女性)

star生理痛

1日の量を増やして飲み続けてますが、生理痛に効果ナシでした。

投稿日:2012.01.08

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >