セルラーデトックスローション 475ml

セルラーデトックスローション 475ml
商品名
セルラーデトックスローション 475ml
メーカー
ABRA THERAPEUTICS
外語名
Cellular Detox Lotion 16 oz 16101
価格(pt)
1,876 円(18pt)

(37件の口コミ)

お気に入りへ保存

カートに入れる


セルライト・足首のむくみに、自然派ハーブの専用ローション

むくみ・セルライトに働きかけて、キュッと引き締まった太ももと足首作りをサポートする「セルラーデトックスローション」。余分な水分と老廃物を追い出すことで、デコボコのない引き締まった美脚作りを応援する、セルライト専用ローションです。
水分排出やデトックスに人気のダンデライオン、ジュニパー、バードックといった自然のハーブ成分が肌の表面から入りこむことで、余分なものを押し出すようにサポート。皮膚のデコボコを滑らかに整える、アプリコットやホホバオイルの働きで、ザラつきや凹凸のない肌作りをお手伝いします。
下腹部、太もも、足首はもちろん、たるみがちな二の腕にもご使用いただけます。肌のことを考え、人工香料、合成保存料は使用せず、ハーブ成分にこだわった点も人気のヒミツ。凝り固まった脂肪と老廃物をながして、理想のライン作りをお手伝いします。
内容量 475ml
成分 コンフリー、アロエベラホホバ、ココナッツ、アプリコット、植物性グリセリン(ココナッツ由来)、植物性乳化ワックス(ココナッツ由来)、オリーブダンデライオンバードック、コンフリー、ビタミンAビタミンCビタミンE、グレープフルーツ、ジュニパーティーツリー、PCAナトリウム、アラントイングレープフルーツシード、フェノキシエタノール、オリーブ
用法 少量を手に取り、手と体に塗ってお使い下さい。
※ 商品のパッケージに書かれた用法・容量・成分・注意の和訳を掲載しています。

この商品と一緒に買われている商品


この商品の口コミ

この商品に対する口コミ 37件全部見る

評価の高い順評価の低い順新しい口コミ順
18件
9件
10件
0件
0件

投稿者:燈子(33歳・女性) 投稿日:2011.01.20
ちょうどいい!
前回、スキンファーミングを使ってみて効果はあったのですが、
個人的にあのこってりクリームに難点があって、今回はこちらを購入してみました。

香りは強すぎずほんのり香るくらい。
このくらいだと残り香がなくてちょうどいいです。

テクスチャーはローションとありますが乳液のような感じ。
浸透しやすいので、マッサージしたい!っていう人にはスキンファーミングの方がいいかもしれません。
と言っても、本当にすぐ浸透するわけではないので、軽く揉みほぐすのには最適かと。
浸透後はさらりとしているので、すぐに服を着れるのもいいところです。

保湿力はやはりクリームのようなものには勝てませんが、私は無駄に肌に残らない感じが好きです。
使いはじめたばかりなので効果はまだ未検証ですが、
使用感が好みだったので次もこれにしようと思います。
2人が参考になったと回答
投稿者:アカ(31歳・女性) 投稿日:2011.06.14
ポンプ式
以前に238mlの方を購入して、出すのに苦労したので今度はポンプ式の方を購入しました。
以前、中のクリームが硬くて出にくかったのが嘘のようにスムーズに出て良かったです。クリームの硬さは気候で変わるのかな?以前のよりサラサラした感じを受けました。あとサッパリした香りがいまの時期に丁度いいですね。
1人が参考になったと回答
投稿者:チーまおう(40歳・女性) 投稿日:2010.11.16
こちらの方が…
 いままでスキンファーミングを使用してましたが、セルライトに効くとの事なのでこちらの商品を購入してみました。人工的なグレープフルーツの香りがしますが少し時間が経つと気になりません、効果のほどは私的にはあってる気がします。太もものボコボコ感が目に見えて減りました!まだ10日くらいしか使用してないのに…ファーミングより若干お高いですがこちらをリピする予定です。
1人が参考になったと回答
この商品に対する口コミ 37件全部見る

サプリメント無料モニター体験中!!

    • 「Alvita」オーガニックハーブティーのモニター
    • 現在、117名が参加中!!
    • 詳しくはこちら

最新のサプリメントの口コミ