アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

カームソート 45粒
カームソート 45粒

カームソート 45粒

メーカー Source Naturals
外語名 Calm Thoughts BIO-ALIGNED(45tabs) 12200

カームソート 45粒

star3.75(4件の口コミ)

¥1,700¥2,070

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる

タウリンを含むサプリメントは、税関の規制により1回のご注文でお求め頂けるのは2ヶ月分のみとなります。ご了承ください。

メーカー Source Naturals
外語名 Calm Thoughts BIO-ALIGNED(45tabs) 12200

この商品について質問する

商品説明

心地よい眠りと寝起きのスッキリに、緊張を優しく癒すハーブ&アミノ酸サプリ
【こんな方におすすめ】
・集中して仕事や作業に取り組みたい方
・ゆったりとリラックスしたい方
・休めないとき、ぐったり感を覚えたとき

「カームソート」は、日々の生活で受ける心身のダメージをやさしく癒し、やる気や集中力、エネルギーケアをお手伝いしてくれる商品 。ストレスケアはもちろん、快適な眠りや目覚めのスッキリサポートにも愛用者を増やしているサプリメントです。

本品にはアメリカで緊張を和らげるハーブとして人気のセントジョーンズワートをはじめ、GABAやLチロシンなどイライラや興奮を緩和する作用が期待できる成分を配合。不安定な心と体のバランスを整えて、精神を穏やかにしてくれることが期待されています。

このほか、心と体の元気に欠かせないビタミン・ミネラルもプラス。心身の健康バランスを安定させる“バイオアラインド”をテーマに数多くの商品を開発し、市場から高く評価されているソースナチュラル社の商品です。緊張を和らげてリラックスしたい方、集中して仕事や作業に取り組みたい方におすすめのサプリメントです。

内容量

45粒 (15~45日分) 楕円タブレットLL  タブレットカッターは こちら

使用方法

栄養補助食品として、1日1~3粒を目安にお召し上がりください。

注意

本品を過度に摂取すると、車の運転や機械の操作に支障をきたす恐れがあります。
アルコール類と一緒にお飲みいただくことはお控えください。
薬を服用している場合や病状をお持ちの方は、医師や薬剤師の助言無しに本品を使用しないでください。
セントジョーンズワートは、多くの処方薬に影響を与えてしまうことがあり、光線過敏症を引き起こす可能性もあrます。
妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性がある方は、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手の届かないところに保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3粒中

ビタミンC(アスコルビン酸)100mg
チアミン(ビタミンB1)25mg
リボフラビン(ビタミンB2)25mg
ナイアシンアミド25mg
ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩)25mg
葉酸800mcg
ビタミンB12(シアノコバラミン)50mcg
パントテン酸(D-パントテン酸カルシウム)50mg
カルシウム(クエン酸カルシウム)170mg
マグネシウム(酸化、キレートマグネシウム)350mg
亜鉛(クエン酸亜鉛)15mg
マンガン(マンガンキレート)3mg
ナトリウム5mg
GABA(ガンマアミノ酸)600mg
Lチロシン(Lチロシン、N-アセチルL-チロシン)250mg
シベリアジンセン200mg
タウリン150mg
バコパ葉エキス(バコサイド20mg含有)100mg
レモンバーム100mg
リローラ(キハダ根、マグノリア根エキスブレンド)100mg
Lテアニン100mg
バレリアン60mg
セントジョーンズワート葉/花エキス50mg
セントジョーンズワート地上部(ヒペリシン0.15mg含有)50mg
ジンジャー50mg
リコリス根エキス50mg
ギンコ葉エキス(フラボングリコサイド24%、テルペンラクトン6%)30mg
シサンドラ果実30mg
【その他の成分】
ステアリン酸、第二リン酸カルシウム、アカシアガム、変性セルロースガム、シリカ、ステアリン酸マグネシウム
カロリー10kcal、総炭水化物1g

この商品の口コミ4件

  • starbar1件
  • starbar1件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ロ-ズ(43歳・女性)

star快適な睡眠のため

粒が大きいので、歯で割りながら、飲んでいます
深い睡眠には、効果がないような感じですが、朝の目覚めのすっきり感は効いてる感じがします。だるさやぼ-とした感がなくなり、いつもよりしゃきっと出来ます

投稿日:2014.09.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

niya(25歳・女性)

starうーん

劇的な効果は見られなかったけれど、
疲れがスッととれるような日もある気がしました。

一粒がとても大きくて、最初これ飲めるのか!?
とかなり抵抗がありましたが、
実際飲みこむと、すんなり突っかかることなく飲めました。

投稿日:2010.07.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

katjes(24歳・女性)

star使用感想

最近仕事のイライラのせいで体は疲れているのに脳があれこれ考え動き続けてしまって夜眠れない…という日が続いていて今回この商品を試させてもらいました。
使用量は夕食を食べて落ち着いてから1錠。

最初のうちは睡眠導入剤や強めの風邪薬を飲んだ時の様な眠気が来ると思っていたので
『あれ?あんまり効果ないのかな・・・』というのが第一印象でした。

しかし、飲み始めて少ししたら風邪をひいてしまい何日かサプリを飲む事が出来ない日が続きました。
風邪も治り、久しぶりに飲んでみてその効果に驚きました。
サプリメントを飲んでから1時間位経った頃に体(脳?)がリラックスしてきて軽く眠気を感じました。
試しに次の日飲まずに寝てみるといつものイライラで目をつぶっても寝てられない!!!という状態になってしまいます。

人それぞれ感じ方は違うとは思いますが、イライラを強く感じている私にはリラックスと眠気が丁度よく作用してくれたみたいです(оωо)

※満足な使用感ですが、まだ1瓶飲みきってないので★4つの評価にしました。

投稿日:2009.11.08

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ADELIE(22歳・男性)

star質のよい睡眠にピッタリ

[感 想]
<睡眠が深くなったような感じがし,寝起きが楽になりました。>
「寝やすさ」としてはメラトニンに劣りますが,「起きやすさ」としては断然こちらをおすすめします。
特に,メラトニンの場合は起床時に眠さが抜けきらず,ひどい場合は頭痛を併発する事がありますが,本サプリではそのようなことが起きませんでした。
※ただし,この効果が併用したサプリからきたもの,あるいは併用したため起きた効果かは不明。

一言で言うと:質のよい睡眠にピッタリ

[飲み方]
なるべく食間に,3カプセル/日飲みました。
※一日2カプセルの場合や,食事と共に飲んだことも多いです。

[使用期間]
2週間

[併用したサプリ]
GABA,ビオチン,DHA等

[マイナス点]
・錠剤サイズが大きい
・錠剤の味がピリピリする(飲む直前)
・食間に飲む必要があり,タイミングが合わない
※ただし,以上のマイナスポイントを含めても,余りある効果があったと思います

投稿日:2009.11.01

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >