アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

カレンデュラジェル 45g
カレンデュラジェル 45g

カレンデュラジェル 45g

メーカー BOIRON
外語名 Calendula Gel 1.5 oz 16583

カレンデュラジェル 45g

star4.00(1件の口コミ)

¥1,300

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー BOIRON
外語名 Calendula Gel 1.5 oz 16583

この商品について質問する

商品説明

日焼けの後の気になるトラブルサポートに、カレンデュラジェル
【こんな方におすすめ】
・日焼けした後のケアをお求めの方
・空気の乾燥による肌のダメージにお悩みの方
・すり傷やひび割れを保湿したい方

「カレンデュラジェル」は外からの刺激でできる肌トラブルをサポートすることで人気を集めています。肌を整えるスキンケアに人気のハーブである、カレンデュラ配合のジェルです。

主成分のカレンデュラ(Calendula officinalis)は、別名マリーゴールドと呼ばれる地中海原産のハーブです。ヨーロッパでは古くから困ったときのハーブとして使われてきました。日焼けや熱を持った肌をサポートします。ほかにも空気の乾燥によるトラブルをケアするような優れた保湿成分や、ダメージを潤しサポートする成分として人気があります。

本品は、米国のホメオパシー薬局方(HPUS)の基準に基づいた成分を使用した、BOIRON(ボイロン)社の信頼の高いホメオパシー商品です。ジュルタイプで、幅広い範囲に塗り込んで使用でき、べたつかずにスーッと馴染んでご使用頂けます。素肌を優しくケアするカレンデュラ配合のジェルです。日焼けした後のケアをお求めの方や、空気の乾燥による肌のダメージにお悩みの方方におすすめのカレンデュラジェルです。

内容量

45g

使用方法

軽い火傷の場合、最初は火傷の個所を冷やしてから、乾かしてください。
すり傷や皮膚の炎症の場合は、刺激の少ない石鹸でやさしく洗ってからよくすすいで、乾いてください。
1日3回、ご使用ください。

注意

外部にのみご使用ください。
目に入らないようにご注意ください。
傷が深かったり、刺創がある、動物の咬み傷がある、深刻な火傷がある場合は、医師の診察を受けて下さい。
3日以上症状が続く場合や悪化した場合は、使用を中止するか医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
誤って飲み込んでしまった場合は、すぐに医師に見せてください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Calendula officinalis 1X HPUS(カレンデュラ) 7%
【その他の成分】
精製水、カーボーマー、シリコンオイル、水酸化ナトリウム、ジメチコンコポリオール、1,2ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、エデト酸2ナトリウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

tama(44歳・女性)

star続けてみないと

もう少し続けてみないとですが、アトピーの初期のかゆみや赤味に効果があるようです。

投稿日:2013.08.11

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >