アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ブロンシャル・カフ 100粒
ブロンシャル・カフ 100粒

ブロンシャル・カフ 100粒

メーカー Hylands
外語名 Bronchial Cough (100tabs) 10407

ブロンシャル・カフ 100粒

star2.00(1件の口コミ)

¥1,530¥1,800

販売を終了致しました。

メーカー Hylands
外語名 Bronchial Cough (100tabs) 10407

商品説明

乾燥する時期のイガイガに、スッキリ自然のホメオパシーサプリ
【こんな方におすすめ】
・季節の変わり目やイガイガを感じるトラブルに
・気候の変化を感じやすく、デリケートな体質にお悩みの方
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「ブロンシャル・カフ」は、乾燥する時期や季節の変わり目のイガイガ感をサポートする目的で作られたサプリメント。乾燥に弱い方、気候の変化で体調を崩しやすい方などから支持されている、ホメオパシーサプリメントです。

成分には、乾燥によるダメージを和らげるために使われることも多いルメックス(Rumex crispus)をはじめ、イガイガ感を和らげるサングイナリア(Sanguinaria canadensis)、すっきり感をもたらす作用があるとされている重クロム酸カリウム(Kali Bichromicum)を配合しました。

100年以上に渡り、優れたホメオパシー製品を世に送り出してきた老舗メーカー、Hylands(ハイランド)社が開発した本品。季節ごとのイガイガ感、すっきりとした感覚がほしいときにおすすめのホメオパシーサプリメントです。

内容量

100粒 (50日分)

使用方法

大人:栄養補助食品として、2~3粒を目安にお召し上がりください。

6~11歳のお子様:栄養補助食品として、大人の半分量をお召し上がりください。

注意

キャップが壊れていたり無くなっていた場合は、ご使用ならないでください。
症状が7日以上続いたり悪化した場合は、医師にご相談ください。
再発したり、発疹がでたり、頭痛が続いたり、3日以上の高熱が続いたり、新しい症状が出た場合は、悪化した場合は、医師にご相談ください。
タバコやぜんそく、肺気腫などによる慢性の咳や、極度に痰の絡む咳には、医師の診断なしにご使用にならないでください。
妊娠・授乳中の方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手の届かない所に保管してください。
万一飲みすぎた場合は、すぐに医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

Rumex Crispus 3X HPUS
Sanguinaria Canadensis 3X HPUS
Kali bichromicum 3X HPUS
【その他の成分】
アカシアガム、ラクトースN.F.

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

チェリー&チー(46歳・女性)

starよくわかりません

主人が風邪をひいて咳が止まらない時に飲ませましたが、効いているのかどうかよく分かりませんでした。
龍角散の方が効いたみたいです。

投稿日:2016.02.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >