アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビオテーンH24スタイリングジェル 250ml
ビオテーンH24スタイリングジェル 250ml

ビオテーンH24スタイリングジェル 250ml

メーカー Mill Creek Botanicals
外語名 Biotene H-24 Styling Gel 8.5 floz 18551

ビオテーンH24スタイリングジェル 250ml

star3.00(1件の口コミ)

¥1,520

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Mill Creek Botanicals
外語名 Biotene H-24 Styling Gel 8.5 floz 18551

この商品について質問する

商品説明

髪のボリューム感を引き出し、豊かな印象へ導くビオチン配合ヘアジェル
【こんな方におすすめ】
・細くて、ボリュームのない髪質にお悩みの方
・うるおいたっぷりのツヤ髪になりたい方
・髪の内側の繊維質からしっかりケアしたい方

「ビオテーンH24スタイリングジェル」は、細くダメージを受けやすいペシャンコ髪に栄養を与えて、丈夫でボリュームのある毛髪へ導くスタイリングジェル。見た目、手触りともにフサフサ感をサポートし、豊かな印象の髪にしてくれるビオチン配合のスタイリングジェルです。

ビオチンとは、肌や髪の生まれ変わりに欠かせないビタミンB群のひとつ。髪の毛の成分であるタンパク質(アミノ酸)の代謝と深い関わりがあり、毛髪が生まれる際にアミノ酸を助ける物質として働くことから、若々しい髪の維持や豊かな髪のケアに期待を集めています。

本品はこのビオチンに、天然シルク(絹)に含まれるタンパク質であるシルクプロテインをプラス。傷んだ部分のケア、頭皮の保護をはじめ、髪にうるおいを長くとどまらせる働きが期待されています。細くて、ボリュームのない髪質にお悩みの方、うるおいたっぷりのツヤ髪になりたい方におすすめのスタイリングジェルです。

内容量

250ml

使用方法

少量を手のひらで擦り合わせて、濡れた髪全体に均一につけてください。
その後、ドライヤー、あるいは自然乾燥させてからスタイリングしてください。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

脱イオン水
ポリクアテルニウム‐11
ビオチン
シルクアミノ酸(シルクプロテイン)
システインHCL
ベンゾフェノン‐4
イソステアレス‐10
EDTA-4ナトリウム
カルボマー
トリエタノールアミン
クアテルニウム‐15
香料

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

マクラノソウジ(64歳・男性)

starウーん

髪に栄養を与えながら、スタイリングできるという一石二鳥の優れもの感満載の(と、勝手に思い込んでただけですが)ジェルでしたが、実際に使ってみると、これがなかなか思うようにはいかず、最初に髪全体に伸ばしてから櫛でセットした時に(まあ、加齢による薄毛のせいもありますが)、キープ力はバッチリですが、櫛目に沿って地肌が透けてみえるので、ここで少し他の用事をしながら自然乾燥させて、頃合いを見てから再度、今度は目の細かい櫛でセットをしたらいい具合に地肌が隠れて納得の状態にはなりますが、あまりここで櫛を入れすぎると、キープ力がダダ落ちになって、殆どジェルを使う前のパサパサの状態になり、忙しい出社前の時間に、俺は一体何をしてるんだというまるで無限地獄のような状態に陥ります(たぶん、僕の使い方が悪いんでしょうけど)。

投稿日:2019.10.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >