アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アスレチックエッジ 90チュアブル
アスレチックエッジ 90チュアブル

アスレチックエッジ 90チュアブル

メーカー Biomed Comm Inc
外語名 Biomed Comm AthleticEDGE 00276

アスレチックエッジ 90チュアブル

star4.00(4件の口コミ)

¥7,930

この商品は販売を終了しました。

メーカー Biomed Comm Inc
外語名 Biomed Comm AthleticEDGE 00276

商品説明

肌、肉体の若返りに期待の“成長ホルモン”サポート
 肌、肉体の若返りに深いかかわりがあることから、近年注目を集めている「アスレチックエッジ」。20歳前後をピークに分泌量が少なくなる、rHGHを手軽におぎなえることから、人気を集めています。

rHGH(ヒューマン・グロース・ホルモン)とは、体内で分泌さえるホルモンのひとつ。体の成長過程において最も重要なホルモンと呼ばれており、近年、このrHGH不足が老化を引き起こすことが分かっています。

本品は、消化器官を通過してしまうと弱まるrHGHを、効率よく舌下で吸収できるよう開発された期待の商品。愛用者からは、代謝の高まりを感じることができると満足の声が届いており、肌の生まれ変わりサイクル、ハリのある若々しい肌のサポートに期待が寄せられています。

内容量

90チュアブル(30日分)

使用方法

起床後、昼頃(3~5PM)、夜頃(7~9PM)の1日3回、1回1チュアブルずつを口内でゆっくりと噛み砕きながらお飲みください。
なお、お飲みになる20分前後は、飲食をお控えください。
また、本品を使用している間は、水分をしっかり摂ってください。
最大限の効果を得るには、4ヶ月使用、1ヶ月停止というサイクルを繰り返してください。

注意

癌、糖尿病、脳溢血などを患っておられる方は、ご使用前に必ず医師にご相談ください。
本品をご使用になり、新たな症状などがあられた場合は、使用を中止して医師の指示に従ってください。
妊娠・授乳中の方は、使用前に必ず担当医の指示を仰いでください。
ホルモン補充療法を受けている場合は、1日1錠から始めて、徐々に量を増やして下さい。
お子様の手の届かない所に保管して下さい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ホメオパシーリコンビナントHGHHGHHGH6X+12C、ラクターゼUSP

この商品の口コミ4件

  • starbar3件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

翡翠(31歳・男性)

starイマイチ

効果を期待出来ませんでした。

投稿日:2008.10.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆりりんさん(体験談より)(39歳・女性)

star風邪をひきやすい私が、今年はまだひいていません☆ 小じわもできにくくなりました

35才過ぎから肌に元気がなくなってきたのを実感し始めました。笑うと小じわの跡が残ったり、肌色も以前のような明るさがなく・・気にし始めていたところ、某雑誌の記事に「35歳からは一年ごとに頬の肉が0・5㍉ずつ下がる」と書いてあるのを見て「ひえ~~!!」。

顔の筋肉のトレーニングを始めたものの思うような効果もなく、、何か速効性・持続性のある、魔法のようなサプリでもないかなーと思っていたところにHGHアスレチックエッジを見つけました。

まず、とても飲みやすいことに驚きました。小さな白い粒はほんのり甘くて、砂糖菓子のよう。全く抵抗なく噛んで飲むことができます。飲み始めて一週間ほど経った頃から、肌が柔らかくなったように感じ、同時に小じわができにくくなりました。

「気のせいかな~?」とも思ったのですが、2.3週間後には肌の変化を確信できました*肌だけでなく、体力のない私がアスレチックエイジを飲み始めてから疲れにくくなりました!

周囲では大人も子供も風邪が大流行なのですが、風邪を引きやすい私が今年はいまだ引いていません!短期間でこれほどの効果を得られるなんて、びっくりの一言です。HGHは続ければ15才の若返りも期待できるそうですね*美容のためにも健康のためにも続けていきたい商品です。肌の衰えを感じている方にはおススメです(*^_^*)

投稿日:2008.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

黒豚マンボさん(体験談より)(46歳・女性)

starダラーとしていた気持ちにやる気が戻ってきたような♪ お肌も柔らかくなりました

チュアブルなのでとても簡単に飲用出来る事は良かったです。正直、即効で感じられる事は私にはありませんでした。しかしなんとなくとっても倦怠感が飲用前あったのですが、そういえば脱出していました。ちょっと不思議です。

やるせないほどダラーとしていた気持ちが、そういえば元気でいられたような感じです。睡眠もしっかり、気分良くとれていたような気がします。
最近の肌の感じは、柔らかくなってきました。あえて他の美容法はやらずに単純にアスレチックエッジのみの飲用での結果です。

私の場合、気分的な効果があったようです。実際、一日3粒だけでどれほどの効果が?と半信半疑でしたが、元気が出ることは確かでした。更年期に向かっている年頃の私にとっては、あら不思議!!

少しやる気が出てきてよかったような。
アスレチックエッジのおかげなのでしょうか?

投稿日:2008.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆうさん(体験談より)(33歳・女性)

star動けばちゃんと脂肪を燃やしてくれることを実感しました! 疲れを感じることも減って、若返ったようです♪

30才を過ぎてから、体力の低下とお腹の脂肪が気になりだしました。ダイエットしてもなくなるのは胸だけ(笑)。下腹部の脂肪はなかなか落ちない(泣)。
何とかしてお腹すっきり、元気はつらつな体を取り戻したいと思い、良い方法はないかな?と考えていたところ、アスレチックエッジを知りました。

このサプりは美肌、脂肪減少、体力の甦りが期待できるとのこと!!私は説明書通りに、起床後、昼食後、夕食後の1日3回噛み砕きながら飲んでみました。

即実感できたことは、まず疲れにくくなったことです。掃除や洗濯をはりきったり、長時間歩いても以前のような疲労感を感じにくくなりなした。1週間位すると肌のコンディションが良くなってきました。それまでは、睡眠不足の翌朝は吹き出物やクマがでていましたが、今では気にならなくなりました。

そして何よりも嬉しいことは3週間経ってお腹周りの脂肪がすっきりしてきたことです。アスレチックエッジを飲み始めてからは、動けばちゃんと脂肪を燃やしてくれるという感じです。きっと若返り!?新陳代謝の働きが活発になったんだと思います。

女性はいつまでも若く綺麗でいたいもの。そんな思いを叶えてくれるサプリだと実感しました。皆さんこれはお薦めですよ♪

投稿日:2008.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >