アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイアリーア(下痢) 100粒
ダイアリーア(下痢) 100粒

ダイアリーア(下痢) 100粒

メーカー MediNatura
外語名 BHI Diarrhea 100 TABLET 17590

ダイアリーア(下痢) 100粒

star2.00(1件の口コミ)

¥1,700¥1,990

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー MediNatura
外語名 BHI Diarrhea 100 TABLET 17590

この商品について質問する

商品説明

突然のゴロゴロや不快感に、すこやかな体内環境を応援してくれるサプリメント
【こんな方におすすめ】
・トイレでなかなかスッキリできずにお悩みの方
・すっきりとした体内環境を保ちたい方
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「ダイアリーア(下痢)」は、急にくるゴロゴロ感や、ゆるくなる感じにお悩みのデリケートな方の体内環境をサポートするサプリメント。もともと体に備わっている抵抗力のお手伝いをしてくれる、ホメオパシーサプリメントです。

本品は、ホメオパシーで古くから様々な体調トラブルの初期段階に用いられ、トイレトラブルをサポートするといわれるFerrum phosphoricum(フォーラムフォスフォリカム)、つらい違和感、不快感の緩和に使われるCuprum aceticum(キュープロムアセティカム)、むかつきやモヤモヤを伴うトラブルケアに用いられるVeratrum album(ベラトリアムアルバム)をブレンドしました。

アメリカで長年ホメオパシー製品を販売し、市場での信頼も厚いMediNatura社の本品。急にくるゴロゴロや、旅行用に嬉しいサッと口で溶かしてお召し上がりいただけます。体内環境を整えたい方、トイレでのトラブルを対処したい方におすすめのサプリメントです。

内容量

100粒 (約8~33日分)

使用方法

栄養補助食品として、3~12粒を目安にお召し上がりください。

注意

4歳未満のお子様の使用は、医師に相談してください。
妊娠中、授乳中の方は使用前に医師に相談してください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
症状が持続、または悪化した場合は医療専門家に相談してください。
血便や黒便の方は使用しないでください。
症状が悪化した場合や、2日以上下痢が続く場合、熱や粘液を含む便が出る場合は使用を止め、医師に相談してください。
下痢によって引き起こされる脱水症状を防ぐために、水分を十分にとってください。
商品に含まれている成分に敏感な方は使用しないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Aloe socotrina 4X
Carbo vegetabilis 12X
Colocynthis 6X
Cuprum aceticum 6X
Ferrum phosphoricum 10X
Podophyllum peltatum 6X
Tormentilla 4X
Veratrum album 5X37.5mg
【その他の成分】
乳糖、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

PolPo(37歳・女性)

starうーん

下痢気味になった時にすぐ溶かして飲めるのは良いですが、効果の方はイマイチです。
2,3錠服用して少し、お腹のゴロゴロが収まる感じです。
とりあえず、下痢になった時に気休めに服用しています。

投稿日:2019.06.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >