アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

カフ 100粒
カフ 100粒

カフ 100粒

メーカー MediNatura
外語名 BHI Cough 100 TABLET 17589

カフ 100粒

star5.00(1件の口コミ)

¥1,700¥1,990

販売を終了致しました。

メーカー MediNatura
外語名 BHI Cough 100 TABLET 17589

商品説明

ゴホゴホ感やからまるような不快感を助ける、体調管理サプリメント
【こんな方におすすめ】
・季節の代わり目や、つらいゴホゴホが止まらないときに
・乾燥による不快感をスッキリさせたいときに
・季節の変わり目に体調を崩しがちな方

「カフ」は、止まらないゴホゴホや、からんだようなつらい違和感、不快感のサポートに期待されているサプリメント。身体がもつ自然治癒力に働きかける“ホメオパシー療法”に基づいて開発されたサプリメントです。

本品は、ホメオパシーで古くからボーっとする感じのケアや、体調サポートに使われてきたBelladonna(ベラドンナ)をはじめ、からむような体内の違和感の緩和に用いられるlpecacuanha (イペカクアーナ)、ガラガラとひっかかるような不快感のケアに使われるAntimonium tartaricum(アンチモタート)など、つらいゴホゴホやイガイガに立ち向かうための成分をバランスよく配合しました。

アメリカで長年ホメオパシー製品を販売し、市場での信頼も厚い製薬会社MediNatura(メディナチュラ)社が開発した本品。季節の変わり目に体調を崩しがちな方や、乾燥による体調トラブルのケアにおすすめのサプリメントです。

内容量

100粒 (約8~33日分)

使用方法

【症状の兆候が現れた場合】
4歳以上は、1日12粒を目安にお召し上がりください。

【継続して飲む場合】
1日3粒を目安にお召し上がりください。

注意

4歳未満のお子様は医師に相談ください。
妊娠中、授乳中の方は使用前にかかりつけの医師に相談してください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
症状が持続、または悪化した場合は、医師に相談してください。
多くの痰(粘液)が生じる場合や、喫煙、喘息、気管支炎、肺気腫から引き起こされるような慢性的な咳が続く場合は医師に相談してください。
発熱、発疹、頭痛を伴う咳が7日以上続く場合は使用を止めてください。
本品に含まれている成分に敏感な方は使用しないでください。
しっかりと密封して、室温で保管してください。
直射日光や湿気のない場所で保管してください。
30分~1時間毎の使用をお勧めします。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Antimonium Tartaricum 6X
Belladonna 6X
Blatta orientalis 8X
Bryonia alba 8X
Hepatica triloba 5X
Illicium anisatum 4X
lpecacuanha 4X
Lobelia inflate 5X
Naphthalinum 6X
Natrum sulphuricum 6X
Quebracho 6X
Stachys betonica 4X25mg each
【その他の成分】
乳糖、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

mie(47歳・女性)

star出始めの咳に

季節の変わり目に喉がイガイガして咳が出始めるとそこからどんどん酷くなっていき、咳が3ヶ月以上治らないこともあります。なので咳の出始めに対処したく、ハーブティーやサプリメント、マヌカハニーなどを色々と試したけどあまり効果は感じられませんでした。ところがこれは出始めになめると数時間後には不思議と良くなっています。お陰で酷くならずに済んでいます。ホメオパシーなので安心できる所も良いです。

投稿日:2016.10.26

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >