アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エスターC1,000mg
エスターC1,000mg

エスターC1,000mg

メーカー Jergens
外語名 BB ESTER-C1000 PLUS 60s 00433

エスターC1,000mg

star5.00(1件の口コミ)

¥160

この商品は販売を終了しました。

メーカー Jergens
外語名 BB ESTER-C1000 PLUS 60s 00433

商品説明

特許取得のエスターCが6倍の吸収率で美白効果を発揮
 ビタミンCの6倍の吸収率から、シミやシワの原因となるメラニンを取り除いて、優れた美白効果をもたらす「エスターC1,000mg」。


ビタミンCは、一般的に熱や水、空気に弱く、また水に溶けやすい性質から、体内に長くとどめておくことが非常に難しい成分です。特許取得のエスターCは、このビタミンCの欠点をカバーすることに成功。じっくりと時間をかけて体内に吸収させることで、カラダの隅々にビタミンCの効果を最大限に届けることが可能になりました。真皮の奥深くまで入り込んで、シミやシワの原因となるメラニン色素を撃退、キレイな肌のモトになるコラーゲンを作り出します。さらに本品は、ビタミンCが体内で働くために欠かせないバイオフラボノイドとカルシウムを同時に配合、ビタミンCの効果を最大限に発揮できる環境を整えることで、シミやシワができる隙を与えません。シミ・シワ・ニキビなどを根本から改善する、優れた美白成分として、アメリカではビタミンCに変わる成分として注目を集めている「エスターC」。まだ、日本国内では手に入れることができない貴重な成分であることから、美容フリークの間で口コミ人気が広まっています。

エスターC1,000m

内容量

60粒

使用方法

1日1粒をお飲みください。

注意

お子様の手の届かないところでしっかりと蓋をして涼しく乾燥した場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ビタミンC(エスターC)、カルシウム、シトラスバイオフラボノイド類、バイオフラボノイド濃縮(フラバノンズ、ヘスペリジン、エリオシトリン、ナリンジェン&ナリンジェニン、フラボノールズ、フラボンズ)、植物性セルロース、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、シリカ、植物性コーティング

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

スタッフM(体験談より)(49歳・女性)

star一番気になっていたシミが薄くなったような・・・♪ 少しずつ手ごたえを感じています

最近、シミが増えてきたのが気になりはじめ、年齢も年齢なので仕方ないのですが、年々目立つようになっていた目の下のシミが少しでも薄くなったらいいなと軽い期待を込めて飲みはじめました。今までにもローヤルゼリーなどシミにいいと言われているクリームを試したことがあるのですが、確かにつけた直後はしっとりするものの、シミの改善まではやはり難しいみたいでした。

ところが、エスターCを飲むようになってから、肌の質感が徐々に変わりはじめ、洗顔後すぐに化粧水をつけないと今までカピカピになっていた肌が1日中しっとりするようになりました。さらにうれしいことに、一番気になっていたシミが心なしか薄くなっているような気が…。

エスターCを飲みつづけて、内側から肌の状態を改善できたことで、いい結果が生まれたのかなととても満足しています。
同年代の友人たちと集まる機会などがあると、やはり少しでも周りより若く見られたいと思ってしまいます。今、少しずつ手ごたえを感じているので、もっともっと薄くなると期待してこれからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2008.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >