アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アテンティブ・チャイルド 60粒(ウエハー)
アテンティブ・チャイルド 60粒(ウエハー)

アテンティブ・チャイルド 60粒(ウエハー)

メーカー Source Naturals
外語名 Attentive Child (60wafer) 19957

アテンティブ・チャイルド 60粒(ウエハー)

star3.33(3件の口コミ)

¥2,610¥3,180

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Attentive Child (60wafer) 19957

この商品について質問する

商品説明

お子様の集中力サポートに!口の中で噛んで溶かすタイプのサプリメント
【こんな方におすすめ】
・最近子どもに落ち着きがないと思われる方
・授業中の集中サポートをお求めの方
・粒タイプのサプリが苦手なお子様をお持ちの方

「アテンティブ・チャイルド」は、脳内活動に関わる栄養成分を配合し、お子様の代謝ケアを目的に開発されました。噛んでお召し上がりいただくウエハータイプで、粒タイプのサプリを飲みこむことが苦手なお子様にも安心のサプリメントです。

記憶力や集中力と関わる神経伝達物質、アセチルコリンの材料となるDMAEや、脳の栄養素として注目されている大豆由来のホスファチジルセリンなど、6種類の成分をバランスよく配合。お守りとしても安心感があり、集中や脳内活動の維持に期待が寄せられています。

本品はさらに不足しがちなマグネシウムや、数百種類の酵素に関わり、体の様々な機能をサポートする亜鉛もプラス。ウエハータイプなので、体内への素早い働きも期待されています。最近子どもに落ち着きがないと思われる方や授業中の集中サポートをお求めの方におすすめの子供用サプリメントです。

内容量

60粒(ウエハー) (15~60日分)

使用方法

5~8歳の方は、1日1回、1~2粒(ウエハー)をお召し上がりください。
栄養補助食品として、9歳以上の方は、1日1~2回、1~2粒(ウエハー)を目安にお召し上がりください。
粒(ウエハー)はよく噛んでお召し上がりください。

注意

妊娠中・授乳中、妊娠している可能性のある方は、ご使用前に医師にご相談ください。
お子様がてんかんを患っている場合は、ご使用前に医師にご相談ください。
お子様の手の届かない、涼しく乾燥した場所に保管してください。

本製品には大豆が含まれています。
イースト、乳製品、卵、グルテン、小麦は含まれていません。
人工着色料、人工甘味料、人工香料は含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2粒(ウエハー)中

マグネシウム(アスパラギン酸マグネシウム複合体由来)120mg
亜鉛(ピコリン酸亜鉛)2mg
iアスパラギン酸(アスパラギン酸マグネシウム&アスパラギン酸由来)300mg
DMAE(DMAE酒石酸塩)100mg
大豆エキス(SharpPS)33mg
ホスファチジルセリン60%20mg
グレープシードエキス (Proanthodyn)15mg
【その他の成分】
フルクトース、キシリトール、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、シリカ、天然桃フレーバー、クエン酸、天然オレンジ、チョコレート、チェリーフレーバー ※フルクトースとキシリトールは血糖値への影響が少ない成分です。
カロリー20kcal、総炭水化物4g、総糖質2g (添加糖類2g)

この商品の口コミ3件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ばるみ(46歳・女性)

star子どもが食べない

子どもに食べさせたかったが、ぜんぜん食べてくれない。ためしに食べてみたらヨーグルトタブレットのようで食べやすいが、味わうとちょっとにがみがありました。

投稿日:2013.12.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すずめっち(36歳・女性)

star発達障害の子供に

子供の多動が少しでもよくなればと思い飲ませてます。
一粒が大きくて、子供は飲むのを嫌がることもあります。
私も一粒食べてみましたが、ラムネのようで食べやすいと
思いました。
効果についてはどうなんでしょう。劇的な効果は感じてませんが、
飲まないよりはいいかと思って、しがらく続けるつもりです。

投稿日:2012.09.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

yumii(35歳・女性)

star娘と息子の二人用に(小学生)

上の子は何も言わずに舐めてますが、下の子は舐めるのを嫌がって噛んで飲んで行ってます。
でも確かに効果はあるようで、苦手科目でも集中して聞いてきてるような気がします。
まだ点数には結びつくのは早いでしょうが、飲んで2週間。効果があってほしいですね。

投稿日:2012.08.10

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >