アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アルニカクリーム 40g
アルニカクリーム 40g

アルニカクリーム 40g

メーカー BOIRON
外語名 Arnicare Cream 1.33 oz 16572

アルニカクリーム 40g

star5.00(2件の口コミ)

¥1,300

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる

パッケージが変更しました。

メーカー BOIRON
外語名 Arnicare Cream 1.33 oz 16572

この商品について質問する

商品説明

運動中のトラブル・運動後のカラダのサポートに、アルニカクリーム
【こんな方におすすめ】
・スポーツをする方のトラブルサポートに
・ちょっとした刺激で青みが出やすい方に
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

アルニカは、運動中に起きたトラブルや、運動後のカラダのケアに人気のホメオパシー成分。本品は、スポーツ中のトラブルや、活動後の違和感に働きかけるホメオパシー成分として支持されている、植物成分アルニカ配合のホメオパシークリームです。

成分のアルニカ(Arnica montana)は、古くから運動中に起きたトラブルのケアに用いられてきました。アルニカに含まれる豊富な栄養分が、血流に働きかけることで、優しくカラダを労わります。またアルニカにはふしぶしや肉体の不快な感覚を落ちつかせたり、血流をサポートして代謝をお手伝いする働きから、運動中に起きたトラブルに負けない動けるカラダのサポートにも使われています。

本品は米国の基準に基づいた成分を使用した、BOIRON(ボイロン)社の信頼の高いホメオパシー商品です。クリームタイプの本品は、幅広い範囲に塗り込んで使用でき、乾燥が気になる方にも安心してご使用頂けます。スポーツをする方のトラブルサポートや、ちょっとした刺激で青みが出やすい方におすすめのホメオパシークリームです。

内容量

40g (*)

使用方法

薄く塗って、できるだけ早く優しくマッサージしてください。
必要に応じて1日3回を目安に繰り返してください。

注意

外部にのみご使用ください。
アルニカやこの製品に含まれるその他の成分にアレルギーがある場合は使用しないでください。
包帯できつく締めつけたり、加熱パッドは使用しないでください。
目や開いた傷口にはご使用にならないでください。
使用直前または使用直後に部位に熱や氷を当てないでください。
3日以上症状が続くか、悪化した場合や再発した場合は使用を中止し、医師の診察を受けてください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
飲み込んでしまったときは、直ちに医師の診察を受けてください。
20~25度で保管してください。
香料、染料、パラベンは含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Arnica Montana 1x HPUS7%
【その他の成分】
アルコール、カプリリルグリコール、カーボーマー、セチルパルミネート、グリセリン、ラウロリルマクロゴールグリセリド、ペゴゾール7ステアリン酸、精製水、水酸化ナトリウム、ソルビン酸、1,2ヘキサンジオール

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ココナッツ(41歳・女性)

star期待して星5!

家族の為に購入!足や腕の痛みにたびたび悩まされてる父親の為に試しに購入です。少しでも痛みが和らげばいいのですが。。よければリピです。ダメなら他の商品も探してみます!

投稿日:2014.06.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヒロミ(51歳・女性)

star足の腫れに

足の親指と人差し指の間が腫れて、痛みもありました。
市販の消炎剤とかでマッサージしてもなかなか痛みもひかなかったのに
このクリームを塗ったら翌朝にはすっかり腫れも痛みもひきました。
なんだか魔法みたいでした。

投稿日:2014.04.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >