アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アレルギー&サイナス 60粒
アレルギー&サイナス 60粒

アレルギー&サイナス 60粒

メーカー Natra-Bio
外語名 Allergy Sinus 60 tabs 16078

アレルギー&サイナス 60粒

star3.00(2件の口コミ)

¥1,840

販売を終了致しました

メーカー Natra-Bio
外語名 Allergy Sinus 60 tabs 16078

商品説明

長引くグズグズトラブルに、ノーズケア専用のホメオパシーサプリ
【こんな方におすすめ】
・つまりやムズムズによる不快感にお悩みの方
・長引くグズグズトラブルに悩んでいる
・多忙な毎日や環境の変化によって現れるトラブルケアに

「アレルギー&サイナス」は、春や秋などかんでも止まらないムズムズなどのサイナス(Sinus)トラブルケアのために開発されたサプリメント。季節の変わり目や寒い時期のヘルスケアに人気のノーズトラブルのためのサプリメントです。

本品は、止まらないズルズルや、辛い涙トラブルをケアする目的で使われてきたタマネギ成分のアリウムセパ(Allium Cepa)や、水っぽくズルズルしたり、ムズムズケアに使われてきたカロライナジャスミン(Gelsemium sempervirens)など、ノーズトラブルに立ち向かうホメオパシー成分をブレンド。ほかにも体本来の免疫機能をサポートする人気のエキナセアやリラックスハーブのカモミールを加えることで、季節によるトラブルや、体調を崩し始めたときにスッキリさせてくれます。

ホメオパシー製品の開発に力を入れ、厳しい品質管理とクオリティーの高さから多くのナチュラリストに支持されているNatra-Bio(ナトラビオ)社のサプリメント。長引くノーズトラブルにお悩みの方や、毎シーズン悩まされるグズグズ対策におすすめです。

内容量

60粒

使用方法

栄養補助食品として、1日6粒までを目安に、口内で溶かしてお召し上がりください。

2歳~12歳の方は成人の半分の量を目安にお召し上がりください。

注意

症状が7日以上続いたり、新たな症状があらわれた場合は、使用を中止して医師に相談してください。
ぜんそくや重大なアレルギーをお持ちの方は、医師に相談してください。
妊娠、授乳中の方は、使用前に医師に相談してください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
室温(18~27度)で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Chamomilla 1X
Echinacea angustifolia 1X
Allium cepa 6X
Ambrosia artemisiaefolia 6X
Gelsemium sempervirens 6X
Sanguinaria canadensis 6X
Sticta pulmonaria 6X
Kali lodatum 9X
【その他の成分】
ラクトース、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

自称がんばリ屋(49歳・女性)

star私には・・・・

私のアレルギーが強いせいだと思いますが…。
効き目を感じられませんでした。

投稿日:2015.08.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Stella-Y(48歳・女性)

star鼻炎の強い味方

花粉症と、軽い鼻炎があります。
ちょっとした気温や湿度の変化でも、鼻を拭く(かむ、というよりは、鼻の中が濡れていて気持ち悪く、放っておくとツーと垂れてくるイメージです。)必要があり、食事やお茶の集まりで困っていました。
このサプリは、いつでも携帯して舌の下でゆっくり溶かして服用できます。個人差はあると思いますが、私の場合は2-5時間くらい効果があります。医薬品のようにピタッと鼻が止まる訳ではありませんが、喉が渇いたり、イガイガするような副作用もないので、とても気に入っています。

投稿日:2014.01.05

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >