アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

5-HTP 100mg 30カプセル
5-HTP 100mg 30カプセル

5-HTP 100mg 30カプセル

メーカー NATROL
外語名 5-HTP 100mg (30cap) 18035

5-HTP 100mg 30カプセル

star5.00(1件の口コミ)

¥2,280¥2,680

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる

5HTPは、税関の規制により1回のご注文でお求め頂けるのは2ヶ月分のみとなります。ご了承ください。

メーカー NATROL
外語名 5-HTP 100mg (30cap) 18035

この商品について質問する

商品説明

不安や緊張などネガティブな気持ちを明るくサポートする、5-HTPサプリ
【こんな方におすすめ】
・日常的な緊張や不安を和らげたい方に
・なかなか眠れない方のおやすみサポートに
・ゆううつな気持ちをケアして前向きになりたい方に

5-HTP(5-ヒドロキシトリプトファン)は、アフリカ原産のグリフォニアという植物から抽出された成分。初めて使用される方や、リピーターにも人気の100mgタイプの本品は、プレッシャーや緊張を感じやすいアメリカの社会で支持されている5-HTPサプリメントです。

5-HTPは、“癒しのホルモン”と呼ばれるセロトニンの産生をサポートする働きが期待されています。セロトニンは心を穏やかにしたり、リラックス感を引き出すことが期待されている体内成分。セロトニンが増えることで不安やイライラを抑えて、明るく前向きな気持ちになれることや、ぐっすりと心地よい眠りへ導くことが期待されています。セロトニン不足からの苦しい気持ちや、どうしようもないゆううつ感が社会問題となっているアメリカでは、5-HTPをサプリメントで愛用する方が増えています。

本品は1粒に100mgの5-HTPを配合しました。多くの健康維持の文化が発展してきたインドに拠点を置き、幅広い商品開発で世界中にファンを持つ老舗会社のアメリカ向けブランド、NATROL(ナトロール)社が商品化した5-HTPサプリメント。眠りが浅いといったベッドタイムトラブルにお悩みの方や、ネガティブ思考になりやすい方におすすめのサプリメントです。

内容量

30カプセル (15~30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1~2カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

お子様の手の届かない涼しい場所に保管してください。
医学上の症状をお持ちの方や、気分の落ち込み、片頭痛、パーキンソン病、精神障害のために処方箋薬をお飲みの方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
L-トリプトファンを含有しているサプリメントや、他の5-HTPサプリメントとの併用はお避け下さい。
妊娠・授乳中の方、18歳未満の方はご使用にならないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

5-HTP(5-ヒドロキシトリプトファン)(グリフォニアシンプリコフォリア種子由来)100mg
【その他の成分】
米粉、ゼラチン、シリカ、水、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

中年おやじ(49歳・男性)

star大掃除が楽にできます

なにしろ積極的に行動できるようになり
大掃除も苦になりません

投稿日:2013.11.11

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >